

ブログ移転します

こんにちは。

新しくこちらにうつることにしました。

杏と紺

コメントは移動できなかったのでこちらも残しときます。
コンセプトは変わらず惚気ブログです。
新しいとこでもどうぞよろしくお願いします!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

真夏のはじまり ♯1 むずかしい新幹線

朝起きて、

紺:予定通り来てね♡

というラインにほっとする。


家から出たらものすごい日差しだった。
あっつー!


トーキョー駅で朝ごはん代わりの天むすを買った。
前の日が飲み会ですごーく飲んだので
新幹線ではアルコールを断つことにした。

あんまし新幹線に乗ったことなくて、慣れてなくて。
切符2枚入れなきゃいけないのとかね、なんかキンチョーする。
それでも紺ちゃんとの逢瀬のために乗ってたら随分と慣れたもんだ。


新幹線の中では海外ドラマ見てたらあっという間だった。
天むす、超美味しかったー!
昆布と、たくあんと、おだしのしみた小海老天がまざってて歯ごたえもサイコー。買う時には紺ちゃんにも残しとこ!って思ってたのに
あっという間に6個食べてしまった。
いつも大して好きじゃないのに駅弁を無理して買ってたけど、
正解はコレか!!っとかなりご機嫌。



紺:駅に着いたからね
紺:待ってるよ♡


どきどき。。
付き合って1年半くらいなのにまだ慣れない。この待ち合わせのどきどき、遠恋ならではなのかもしんない。

ホームをあがったら、紺ちゃんに見つけられる と思うと、
なんとなくかっこよく歩く笑
改札の向こうに紺ちゃんが見えて、わああってなって、

改札「ぴーんこーん!!!!」

やん、ナチュラルにSuicaをぴっとして閉められる杏。


奥で爽やか紺ちゃんが笑ってるのが見えた。


新幹線の切符を出して2枚いれる。

改札「ぴーんこーん!!!!」
っんでだよ!!

機械はダメだ!
人のいる改札でその2枚を渡すとあっさり出られた。なんなの笑

新幹線むずい。


でも、会えた♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

なんでわかるの

夜のあまあまライン。

紺:杏がすきすぎて爪の先ほどの面影をさがしちゃう

紺:杏はそういうことってないの?

杏:紺ちゃんみたいな人なんていないもん

紺:そうかー

紺:なんだか私は単純なんだな

杏:すき

紺:ねむいの?

杏:ねむい

杏:なんでわかるの

紺:脈略のないすきだから


あらやだ。会話を終わらせたいサインではないよ笑

---

今日は七夕!
こんなに晴れた七夕ってあったかな?
織姫と彦星の1年に1回のデートだもんね。Have funね。
それを思えばわたしと紺ちゃんとの遠恋なんてどってことないとか思えるな。
織姫&彦星サンキュー。


にほんブログ村

こないだ、靴をたくさん捨てた。
10足くらいかな?
すごくお気に入りだけど、履くと足に激痛がはしるパンプスとか笑
ネットで安いの買ってみたらあまりに安っぽくて恥ずかしくてはけないのとか。
わたし足が大きいので、靴を選ぶのはなかなか大変なんです。
シュッとした細い足の人羨ましいー。
わたしは自分の足のことをスティッチ足と呼んでる。

靴といえば、紺ちゃんはその名の通りほんとに青系のものしか着ない。
こないだは青いシャツに青い靴で「青すぎない?」って自分で気にしてた笑
いや、爽やかだよ。


そしてびっくりするくらいブランドを知らない。
わたしのお気に入りのサンダルをみて、

「じみー?ちょー?」

ちゅうだわ。

可愛いね!!


こういう時に、お互いが歩いてきた道が別だったことをおもう。
わたしはオシャレと合コンに明け暮れる大学生であった笑
その頃の紺ちゃんは何をしていたのかなあ。
そういえば、あんまし学生の頃の話ってしたことないな。

青いものを身につける紺ちゃんがすきだし
青いものを身につけると、この色すきだろうな、とドキドキする。

今日はわたしも青いよ。靴は赤だけどね笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

納豆三昧

朝 納豆巻 フルーツミックス (会社のサービス
昼 納豆そば (ファミマ
夜 サラダ 納豆豆腐

納豆率100パーセントの今日の食事でした。
いそがしー。ランチ行きたいよー!!

紺ちゃんに会いたいよー。もーすぐ会えるんだ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ブログ村のランキング、はずすことにしました。
今までぽちぽちありがとうございました!!
書き始めて半年あまり、とっても励みになりました。
これからさらにゆるーく惚気ていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますっ。
